信川邦明会長の財団法人全日本空手道連盟公認八段位合格を祝う会 報告者 事務局 特集記事

「信川邦明」日本空手道信川派糸東流会会長の公認八段位合格を祝う会が催されました。  

期日:平成23年6月18日(土)午後3時より
会場:シーサイドホテル舞子ビラ神戸 3階舞子の間

この度のお祝い会は信川会長の友人である佐保・拳和会会長、正躰・正心会会長、西川・林派糸東流会会長の肝いりで行われ、当日、信川派糸東流会役員はもとより神戸第一高校空手道部部員、明石市空手道協会役員や北は北海道、南は九州から友人のご出席の下、芸能集団「野華」の太鼓演奏等があり盛大に執り行われました。

信川会長は十数回挑戦しやっとの思いで合格されたと聞いております。 「死ぬ気でがんばり、最後まであきらめなかった」ことが合格につながったと謝辞挨拶で申されていたことが印象に残りました。 また孫の「絢里」さんに花束を贈られて目尻が下がった信川会長をみて本当に心よりお祝い申し上げます。

大勢のご来賓に臨席を賜り過分なるご祝辞をいただきました。

来賓ご芳名

財団法人全日本空手道連盟特別相談役  津山捷泰 様
 元文部科学大臣  渡海紀三朗 様
 稲美町長  古谷 博 様
 衆議院議員  西村康利 様
 学校法人スバルが丘学園神戸第一高等学校理事長  岸本 進 様
 財団法人全日本空手道連盟常任理事  阪梨 學 様
 財団法人全日本空手道連盟審判審査員  永橋義清 様
 関西学生空手道連盟理事長  古川一彦 様
 関西学生空手道連盟副理事長  長田義行 様
 西日本実業団空手道連盟副会長  牧野勝典 様
 西日本実業団空手道連盟理事長  高山雅彦 様
 神戸市議会議員  大野はじめ 様
 神戸市議会議員  吉田基殻 様

日本空手道信川派糸東流会 公式ウェブサイトへようこそ

このウェブサイトはリンクフリーです。リンク希望の方はお問い合わせよりご連絡をお願いします。

よろしければこちらのバナーをお使いください